忍者ブログ
おしらせ(67)     お仕事(1)     このごろ(12)     そのほか(2)     ホームページ oyanagikae.net(1)     橋本とコーヒーと(8)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.02
髪の毛はだいたいシンメトリーです。
顔がめっちゃアシンメトリーになってます。
いたい。えらいこっちゃ





  昨日はOさんとHさんと飲みに行ってました。ごちそうさまでした! とても楽しかったです。
ほんで、ものすごくちゃんと帰ってきたのですが、
歯ブラシをくわえたまま寝てしまってたとこに、立てかけてあったふすまが倒れてきて、くわえていた歯ブラシが下の歯とベロのあいだに激突しました。血いっぱいでで、ひさしぶりに痛くておんおん泣きました。
朝になってから近所のお医者さんにいきました。
熱計ってもらったら38度くらいにあがってました、
ふすまが倒れてきて歯ブラシが激突しました。切れてるし打ってます。口の中もですが、腫れてきているのどが痛くて飲み込むのがとっても痛いです。酒臭くてごめんなさい。とかいっぱい書いて訴えました。
しゃべるのもいたいのですべて筆談です、先生が、えらいことやなーってかなり笑ってはったので
なんかおもしろなってきて助かりました。
骨はなんともないようでよかったです。2、3日でだいぶ治るようなので安心しました

薬もらいに行ったら、いっぱい薬のこと聞きたいねんけど、口痛くて筆談なので受付のおばちゃんをかなり困らせてしまいました、途中でマスクを外せばいいのね、とかゆうて、マスクはずしてはったけど、耳聞こえないひととおもいはったのでしょうか。おばちゃんはふつうにしゃべってくれたらいいのです、とか言いたいけどいわれへんて、ほんまにたいへんですね。

寝転ぶのも、水飲むのも痛いので大決心が必要です
けがとか病気ってたいへんやなあ、あと絶対ボクサーにはなれへんなあと思いました

さいさきあまりよくない下半期のはじめになってしまいましたが、
7/20までお酒はやめてしっかりがんばります。

 
PR
prev  home  next


 http://oyanagikae.net



ホームページです。ぜひこちらもご覧ください














忍者ブログ  [PR]