忍者ブログ
おしらせ(69)     お仕事(16)     このごろ(29)     そのほか(1)     ホームページ oyanagikae.net(1)     橋本とコーヒーと(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.31
8月がおわります、はやいです
名古屋のON READINGでの「ただよっている」展も無事に終了しました。
5月の大阪iTohen個展の巡回展でした。

名古屋のみなさま、いとへんのみなさま、
ON READINGのおふたりには
大変お世話になりました。ほんとうによくしていただいて
とってもいい夏休みみたいでした
ありがとうございました
名古屋も岐阜もとても好きです、
まだまだ行きたいところがいっぱいあるのでまた遊びにいきます

ON READINGでの展示の様子は
iTohen角谷氏の撮影してくださったこちらをどうぞ
http://www.skky.info/skky/photograph/photograph.html

また今週中には展示やいろいろのページを作ります!

いっつも使わない色や画材でかいてみたもう秋な絵



大きくどうぞ









PR
prev  home  next


 http://oyanagikae.net



ホームページです。ぜひこちらもご覧ください














忍者ブログ  [PR]