忍者ブログ
おしらせ(64)     お仕事(1)     このごろ(12)     そのほか(2)     ホームページ oyanagikae.net(1)     橋本とコーヒーと(8)    
  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
12.31
朝田直子さんのお菓子の箱に絵をかかせていただきました。
朝田さんのHITSUJI-DOブログでもご紹介いただいてます
http://hitsujido.blog60.fc2.com/blog-entry-269.html

堂島リゾーム「ギフト ギフト 展」
12月11日[火]– 1月10日[木]日月祝 休み (*12月26日から1月7日まで休み)
http://www.dojima-rhizome.com/#s13
にて展示と販売していただいています。

 

PR
08.31
8月がおわります、はやいです
名古屋のON READINGでの「ただよっている」展も無事に終了しました。
5月の大阪iTohen個展の巡回展でした。

名古屋のみなさま、いとへんのみなさま、
ON READINGのおふたりには
大変お世話になりました。ほんとうによくしていただいて
とってもいい夏休みみたいでした
ありがとうございました
名古屋も岐阜もとても好きです、
まだまだ行きたいところがいっぱいあるのでまた遊びにいきます

ON READINGでの展示の様子は
iTohen角谷氏の撮影してくださったこちらをどうぞ
http://www.skky.info/skky/photograph/photograph.html

また今週中には展示やいろいろのページを作ります!

いっつも使わない色や画材でかいてみたもう秋な絵
02.15
20101208 

寒い毎日が続いてますが、みなさまお元気でしょうか
雪は白くてきれいでたのしいです

先日、NO.12 GALLERYでの間芝勇輔さんと川瀬知代さん『ニノジ』展に行ってきました。めっちゃすてきです。ふたりもおもろくてとてもすきですが、作品もめっちゃすきです。16日水曜日までです。http://no12gallery.com/

もうちょっと先日、髪の毛洗う石鹸を植物性から動物性に変えてみました。ちょっと髪の毛ほわほわになり、調子がいい気がします。私も動物やから動物のほうがあうのでしょうか。実家の近所で作られているとゆうのもなんかうれしいです。
10.18
キノ19 パンフレット

kiiiiino19の日でした。
パンフレット今回はうすくて裏がつるっとした紙1枚を 折りたたみ、帯つけました。
届けてすぐ帰ってしまったので、残念ながら参加できませんでした
お菓子などありがとうございました

計画性のなさのせいでいっつも制作がぎりぎりで
えらいことになってしまうのです
いつなおるんかなあ、
09.15
夜中、階段にやもりがいたり、カマキリがいたりして
とてもびびらされます
きのうはいちばん困るごきぶりがいました
涼しくなってきたから出てきたんかな
お願いやから見えるとこにはおらんといてほしい

涼しくなってきて、ふとんが気持ちよくてすばらしいです
来週はまた暑いそうです
いまごろですが下の絵は
八月のkiiiiinoの夜更かしがテーマの絵です。ちょっと暑い。

prev  home


 http://oyanagikae.net



ホームページです。ぜひこちらもご覧ください














忍者ブログ  [PR]