忍者ブログ
おしらせ(69)     お仕事(16)     このごろ(29)     そのほか(1)     ホームページ oyanagikae.net(1)     橋本とコーヒーと(8)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.30
11/30土
ライナーさん作業場でwsとランチ
moduler 東急ハンズみたいなお店
マティアスさん作業場でディナー
みきさんと歩いて帰宅

朝お味噌汁作る
ライナーさんのアトリエに遊びにいくみきさんいさちゃんに付いていく

うりけさん、やにすちゃん娘さんもおくれてお昼用、ws用食材持って登場
粘土から手作りする様子、小麦粉片栗粉塩(防腐用に)油水混ぜて練って。
パプリカ、ココア、カレー粉、緑茶パウダーで色づけして練って完成
とてもいい色と香りの粘土
焼いたら1ヶ月くらい持つそう、ツリーの飾りにもよさそう
その横でミキさんと尾柳は裁縫してふわふわオーナメント作る。いさちゃんとやにすちゃんに色塗ってもらう用(そこまでたどり着かず)
粘土佳境のところでライナーさんとウリケさんの作ってくれたトマトパスタとチョコケーキいただいて、
やにすちゃん昼寝の時間でウリケさんと帰宅
ライナーさんのアトリエや地下の空間や作品見せていただく
その後尾柳はmodulerへ、東急ハンズみたいなお店楽しい
その後bio campany でビールとソーセージ買って、マティアスさんの作業場うかがう。
PR
prev  home  next


 http://oyanagikae.net



ホームページです。ぜひこちらもご覧ください














忍者ブログ  [PR]