忍者ブログ
おしらせ(67)     お仕事(1)     このごろ(12)     そのほか(2)     ホームページ oyanagikae.net(1)     橋本とコーヒーと(8)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
7/7.8の「橋本とコーヒーと尾柳と」無事終了しました。
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

たくさんのかたに来ていただけてとても楽しい2日間でした。
いっぱいいっぱいでしたので写真撮影してません…
よかったらお越しくださったかたがたのブログをご覧ください。 長島さん、てまねき羊さん、すてきに載せていただきありがとうございます!

悠果ちゃん寝返り記念日にご一家で遊びにきてくださった
長島祐輔さんのブログ
http://www.ailaweb.jp/note/1562

とてもすてきな紙のものをつくる作家さん、
てまねき羊さんのブログ
http://temaneki.exblog.jp/18210665/



橋本とコーヒーと、のコーヒーは

広島・尾道のClassico  [ クラシコ ]さんにオリジナルでブレンドしていただきました。とてもおいしかったです。ありがとうございました

http://www.coffeeclassico.jp/

 

なんかなんかゆうててTシャツと本をだしはったmakomoさんが

おもしろいブログに橋本と尾柳の似てない似顔絵かいてくださってます。

7/1のところです。似てなくておもしろいのでどうぞ

http://blog.livedoor.jp/makomo12/

 

お知らせ

イモムシブローチの中谷由紀さんが

7月16日〜7月29日に日本茶カフェ一日(ひとひ)さんで展示をされます。

「むずむずする庭」たのしみです〜

http://hitohi.jp/

 

 

すてきな作品を出してくださった

中谷由紀さん

makomoさん

梢夏子さん

wassaさん、

ローリングパンの新村さん、

ケーキとジャムとすごい量の野菜持ってきてくれた作田さん、

ありがとうございました!

ほんで橋本ちゃんすてきな喫茶をありがとう!!

あんみつもコーヒーも全部おいしかった〜。

 

尾柳は「あなたの持ち物に絵を描きます」中は、ちょっと緊張しているのであまり余裕がなかったのですが、2日間お天気もよくて風も気持ちよくて、みなさんがおいしいって食べたり飲んだりしゃべったり、作品も見てもらえてってなんてしあわせなな時間やったんやろう、と思い出してはうっとりしています。

とてもよい空間と時間でした、ほんとにありがとうございました

 

寒くなりだす時期にまた開催できたらええなー

 

 

最後に

橋本と珈琲の橋本より↓

ーーーーーーーーーーー

イベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

まさかまさかの大盛況、尾柳さんともども、てんやわんやの2日間。

試行錯誤の喫茶メニューとコーヒーも好評で、作るのに必死すぎて空間にあまり居てませんでしたが…一人一人とお相手できずにすみません。

豪華協力陣、wassaさん、新村氏&作田殿、そして、コーヒーのClassicoさんには大変お世話になりました!ありがとうございます。

ともあれ、皆様、味をしめての遠からず第2弾の企画に、ご期待下さいませ!

PR
prev  home  next


 http://oyanagikae.net



ホームページです。ぜひこちらもご覧ください














忍者ブログ  [PR]