忍者ブログ
おしらせ(69)     お仕事(16)     このごろ(29)     そのほか(1)     ホームページ oyanagikae.net(1)     橋本とコーヒーと(8)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.14
「橋本とコーヒーと尾柳と」で
「あなたの持ち物に絵をかきます」を開催させていただきました。
持ち主のかたに、「何かいたらいいですかカード」をひいていただき、出た指示で尾柳が絵を描かせていただきます。いい具合ちゃいますー、とお互いになったところで出来上がりです。

スタイ(よだれかけ)

木の箱

カスタネット


缶詰めになる前の缶

いっぱいいっぱいで写真撮影してませんでしたので、
参加いただいた勇気あるみなさまが撮ってくださった写真をお借りしてます。ほんとうにありがとうございます。



持ち物に尾柳に絵を描かせてくださったみなさま、えらいばくちに果敢に挑戦してくださりありがとうございました!


よかったらブログに書いていただいているのもご覧ください。

悠果ちゃん寝返り記念日にご一家で遊びにきてくださった
長島祐輔さんのブログ
http://www.ailaweb.jp/note/1562

とてもすてきな紙のものをつくる作家さん、
てまねき羊さんのブログ
http://temaneki.exblog.jp/18210665/
PR
prev  home  next


 http://oyanagikae.net



ホームページです。ぜひこちらもご覧ください














忍者ブログ  [PR]